モテる細マッチョといえばシックスパック!一番モテる筋肉、腹筋を確実に割る方法!

んにちは!

 

タロです!

 

 

今回は”一番モテる筋肉、腹筋を割るにはどうしたらいいのか”

について書いていきたいと思います!

 

f:id:inkyara_fitness:20210401151339j:plain

やっぱりモテる細マッチョといえば

皆さんが思い浮かべるのは

バキバキに割れた

シックスパックではないでしょうか?

 

 

「ぷにょっとしたおなかをへこませたい!」

 

「バキバキの腹筋でモテたい!」

 

 

そんな方々に確実に腹筋を割り

細マッチョになって異性からモテる

方法について書いていきます!

 

腹筋を割るためにはまず何をする?

 

f:id:inkyara_fitness:20210403143344j:plain

腹筋を割るために一番大事なことは

ズバリ、食事制限です!

レーニングではないんですね。

 

腹筋が割れていない人は

おなかについた皮下脂肪に腹筋が隠れてしまっている状態です。

なので、いくら腹筋を鍛えたからといって

体脂肪が高いと腹筋は見えません。

 

そのため、食事制限が最も大切なんです。

 

どういう食事制限をすればいいの?

 

腹筋を割りたいからと言って、

過度な食事制限をしてしまっては、

筋肉も落ちてしまいますし

なにより健康的ではありません!

 

健康的に確実に腹筋を割るには筋トレ

と多少の食事制限が必要になってきます。

 

・筋トレ

筋肉を増やし代謝

(日々体が消費するカロリー)を上げる。

 

・プチ食事制限

寝る前の一食では

炭水化物を抜くという小さな食事制限を

設けることで

効率よく脂肪を落としながら

筋肉を発達させることができます!

 

 

 

さぁ、

腹筋を割りたい方は腹筋のトレーニングをするだけでなく

他の部位もトレーニングして

プチ食事制限を設ける。

 

これを意識してみてください!

 

明日から、そういわず今日から取り組みましょう!

取り組むのが早ければ早いほど

かっこいい腹筋は早く手に入りますからね!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!